目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うとうとの冒険日誌

2024-07-20 01:45:21.0 2024-07-20 01:46:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【好きなウィングドレア集会】なんで羽根が月になるのか

どうも皆様、羽根で月を交換しました
羽根付きエルフの うとうとです。

今日(昨日)はチームからお誘いを受けて、
「好きなウィングドレア集会」に参加しました。

名前の通り、傘枠のウィングがテーマのプレイべ。
参加者の皆様には 当然のように羽根が生えます。
エルフの個性が 耳しか残りませんね。

さてさて、ウィングって確かほとんどが
  1.聖守護者でボスを倒す
  2.報酬として羽根をGETする
  3.羽根を交換してウィング獲得
の流れになる筈なんです。

参加者はパッと見50人は超えてました。
つまり犠牲の数は200を優に超えるわけですね。
ひえ~、ボスの命をなんだと思っているのか。

ごめんよヌルヌル禿げ頭。


初めは写真と違うドレアでしたが、
中盤からは ずっと月の王様ドレアで過ごしました。

今回は開催地が天界ってのもあって
ドルボにだって乗れちゃいます。
月っぽいドルボは未所持でしたが……

「月に代わって たこ焼きよッ!」

という精神で乗り切りました。
"タコヤキ"ってもじれば
"タコつき"になるし良いかなって。

わかんない人はお仕置きです。


基本的に会場の上で 軌道に乗って遊んでたので
写真は撮らず、他の方々を見てるだけでしたね。
それでも楽しい楽しい賑やかなイベントでした。

このイベント、もう7回目らしくってですね。
進行もスムーズだし、スタッフの方々も積極的で
運営力が高いな~と素人ながらに感じており……。

あっ、月の癖に上から目線になっていきそう。
怖い人に目をつけられるのは嫌ですからね。
これ以上は下手な褒め方をしないようにします。

ボコボコは クレーターだけで十分です。


今回が初参加でしたが、素直に楽しかったです!
また機会があれば是非参加したいと思います。

運営の方々、それとチムメンのしるし様、
お世話になりました。ありがとうです!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる