目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うとうとの冒険日誌

2024-09-22 11:47:58.0 2024-09-22 12:06:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今日のご飯どっちがいい?→「どっちでもいいよ」

でもファミレスで "ハンバーグ"と"唐揚げ"で迷えば
両方乗った"欲張りプレート"を選びます。

皆様、こんにちばんは!
どっちつかずの兵器 うとうとです。

今日はチムメンの しるし様が主催を務める
「グレーカラードレア集会」に参加してきました。

遂に……そう、遂に来ました。
これまでに沢山作ってきた"モノクロドレア"を
存分に発揮できるタイミングがッ!

という訳で、普段よりもノリノリで楽しんでました。舞い上がって絵日記レンズ交換しちゃった。
プレチケ5ヶ月分の元を取るため、使いまくりです。

でもどうせなら右のページに文を書かせて欲しい。


会場の面白ポイントを探して放浪中、
グレーカラーの集会にビビットカラーなひとつめが
紛れ込んでいました。空気の読めない悪い子め!

先にスリスリしてた方に便乗する形で
わしゃわしゃと ちょっかいかけて遊びました。
周りの色と比べて めちゃくちゃ目立つ存在ですね。

赤くてデカイ目はインパクト強いし、全身紫色で
側近にしてはなんか派手すぎる気さえ……。
そもそも、大魔王の装備って割と地味めの色で……。
━━━あれ、もしかして大魔王より目立ってる?


☆メンバー紹介☆
馬鹿でかいレンチを携えた 修理担当 アリト様
必死にチューリップを伸ばす 小さきもの アズゥ様
日傘片手にドヤ顔アピール 背景と同化 うとうと


レンチ デカすぎません?
プクが3,4人分くらいはありそうですね。
初め見た時はビックリして笑い転げました。

いや、あのサイズは絶対にネジ以外も締めてます。
首とか入る幅はありますし、表現とかじゃなくて
リアルに「頭のネジを締める」ができそうですね。

あんまり おふざけが過ぎると
二つの意味で 〆られてしまいそうです。

                        凹
   「しめしめ(∩皿^∩)  |ー(^ω^#)ピキッ」


          【追放】紛れ込んだ有彩色

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グレーという無彩色を扱うからこそ、
参加者の皆様のドレアレベルの高さを感じますね。

もし色がついたらこんな感じかなー?って
想像で楽しめるのがモノクロ系のいい所!
今回の集会は、色のない楽しさも味わえました。

いっぱいエンジョイしたぞー!
しるし様 アズ様 並びに関係者の皆様、
運営 お疲れ様&ありがとうございました~!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる