目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

・ダークネス

[・ダークネス]

キャラID
: IQ429-514
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・ダークネスの冒険日誌

2016-12-25 02:53:15.0 テーマ:チーム活動

クリスマスイベント!

皆さんこんばんは!
今日はクリスマスですね! いやほんと皆予定があるようで良いですね・・・。。。
って私も年末のコミケに向けて準備になくては( ̄▽ ̄;)

っと本題に戻って、本日はチームでクリスマスイベントをしてきました(^^)
みんなで乾杯して ちょっとしたゲームをして プレゼント交換をして 正直リアルで予定がない私にとってとても充実した時間を過ごせました( ̄▽ ̄;)

得意のコスプレで今日はマリオとピーチ姫で寸劇をまぜつつゲームを進行しました!
こう言ったのを他にも行かせたらいいな♪

とまぁ こうやってチムメンとワイワイ遊ぶのは楽しいですね! 今回も景品が豪華ということでとても盛り上がりましたw
来年度もちょくちょくこうしたイベントをやっていけたらなと思います!

あと次は全員集まれるといいね!

でわ最後に・・・ 自由な装備で撮った写真と ユニで撮った写真

それでは|・x・)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる