目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2023-10-12 09:24:33.0 テーマ:写真活動

はろどれ

はっぴーはろうぃーん!

お菓子をくれるなら
イタズラは勘弁してあげてもよくてよ?


リィンカネコラボに釣られてINしたけど
一瞬で終わってファンとしてはとても悲しかったです
確かにNieRの世界観は暗すぎてドラクエには
合わないし、服はスパッツ履かせてくるから
いらないんだけどさ…。
なんか、家具とか、ついてくんとか…
もっとなんかあったやろ!?っていう憤りがね…
「○○で待ってるわね~」みたいな手紙もなかったしヤル気ないならやるなし…っていう………。はあ。

そんな気持ちを込めて、ハロドレ撮ってきました!
ドレアは9月くらいはできてたんだけど(早すぎか
場所を考えたらギリギリなっちゃったよ(ノ∀`)

ぐちぐち言っちゃったけどよかったら見てってね~! 今年のテーマは「黒衣の聖女」よ~。
悪役令嬢とか追放聖女とが流行ってるらしいから
乗っかってみたわ!
(文章もそれっぽくしようと思ってたけど
 なんだかカマっぽいですわ…。)

ヅラをみんな大好きしっこくに染めて
ベールにしてみたの。
アイコンを見た人はだいたいツッコんでくるわ…。
どうしてかしらね( 'ω')?
                 -手向けの花-


ここのお花、半透明でキレイなんだけど
クソデカフラワーなのよねぇ…。

しょうがないから遠近法よ!
敵に察知されるかされないかのギリギリを攻めたわ!                      -讃美歌-


コレと一枚目はスタジオをお借りしましま!
タイトルでぴぴぴーん!ときちゃったからね!

魔王スタ ヴァンパイアの館
フラワー地区3376 7番地
ありがとうございました( *´艸`)


ねちねちトークから始まっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうございました!
300万の花代を供養できて満足ですわ!

モンス強化でモンスとペア討伐もちょっと気になってるから、またちょこちょこINしてるかも!
暇だったら声かけてね~

またのん(* 'ω')ノ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる