目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・のオープンハウス

2021-04-10 08:50:31.0 2021-04-10 08:57:22.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【お勧め】プライベート民宿&スタジオ三軒紹介
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2021-05-09 23:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
今月も紹介します♪

セレド民家を当てたので
プライベート民宿をオープンさせました!
お一人様、もしくはペアで泊まれる民宿となっております!

中に入って頂くとゆったりとしたフロントとキッチンカウンター奥には最近作ったジオラマがあります!

ちなみにカウンターからセラフィの料理してる姿が見所★

二階には客室、オーナーの自室がございます♪
(テレビバージョンアップしたよぉ) ただ置くだけの家具から
重ね技の上級まで揃ってます!

セレドお家ゲットしてもハウジングのイメージがわかない!こまった方はぜひとも役立てて頂けたら幸いです(●´ω`●)

※民宿は全て無課金です
お庭はぽかぽか陽気で緑とお花がたくさんあるところでお茶が飲めたら気持ちいいだろうな~て思って作りました!
お茶してってね!ヽ(*´∀`*)ノ

同じ丁目の1番地には
屋敷のスタジオがございます!
去年までは民家でしたが今年から屋敷になりました!たくさんのスタジオがございますので、隅々まで見ていってください(*´艸`*)
潰したお部屋ないので隠れてる所までしっかりやってます♪
お部屋が暗いので明るめなフィルターがお勧め!
場所によってはダーク撮りもカッコいいよ!

スタジオ・あおい・1号館より さらに同じ丁目、屋敷の隣の3番地も
民家兼スタジオ化しております!
雰囲気出すため出入口等壁で囲ってますが、ぐいぐい進んでくださいませ!
水槽使ったスタジオや和、教会が設置しております!
盛りだくさんなお家をどうぞ堪能して下さいませ!

スタジオ・あおい・2号館

さらに3月22日オープンした四番地3号館はディアでオープンハウスしています!
10ヶ所もモリモリにスタジオ作ったのでこちらもぜひ覗いてみてね!
桜関連のスタジオは5月末まで!

スタジオ・あおい・3号館より お気に入りスタジオが見つかるといいですね♪

訪問、心よりお待ちしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる