目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-04-09 02:27:26.0 テーマ:イベント

ルムイベありがとう!

元々コアタイムがバラバラなルームでして夕方、夜と分けて開かせて頂きましたが夕方はあまり来れないとの事で私の自慢すべきフレさんに来て頂き
無事開催する事が出来ました!!

ありがとうございます!

予定通りに釣り大会、鬼ごっこ、インフェルノ(マイタケチャレンジ)をして遊んで来ました!
わちゃわちゃしてて勝てなかったけど楽しかった!
夜の部ではルムメンさんも集まって下さり、第2部も無事に開催する事が出来ましたー!

釣り大会、鬼ごっこ、すごろくを行いました!
フレさんも来て下さり楽しい時間を過ごす事が出来ました!
いつもありがとう~!

今回来れなかった方もいるので、皆さんのご都合次第にはなりますが来月も開こうと思ってます

ご縁があって同じルームに入ってくれた皆さんなので、仲良くなる機会になれたら嬉しいです

楽しかった、と言ってくれた皆さん
お世話でも嬉しいです!!
ありがとうございましたー!! 集まって下さったルムメンさんの
ニフメンさん、あやりん、ゲドさん、ゆゆさん、マヨフさん、ペケレットさん

いつも支えてくれて遊んでくれて感謝しかありませぬ…!

そして突然の呼び掛けに答えてくれたフレさん

ルクちゃん、あおちゃん、せっぷくさん、わんくん、バッさん

スペシャルサンクスですよコイツはァ!!!


ではでは夜もフケてきたのでこの辺で…!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる