というワケで、入院前に育成し終えたので、個人的見解による優位度を以下の条件で紹介
○スキル…基本スキル3種+『(武器)の極意』+『キャラ固有スキル』
○装備…125武具
○相手…タイムマスター
6位…エンタシスマン
バフ消しスキル…凍てつく一発芸
武器が扇なので攻撃力が低く、育成スタイルによっては『火吹き芸バカ』になってしまう。ハッスルダンスや百花繚乱などが強化されているが、あくまでもスキルとしての強化なので、エンタシスマンの強化にはイマイチ繋がらない
5位…マジカルハット
バフ消しスキル…零の洗礼
『魔力かくせい』などを自発的にかけれないという欠点こそあるものの、高いこうげき魔力(約1800)と確定暴走でなんとかカバー可能。習得するスキル的に回復重視でいくのがベストか?
4位…キラーパンサー
バフ消しスキル…零の洗礼
以前『コイツは使える!』と紹介したパンサーがまさかのこのランク。会心が出ればダメージにボーナスが乗るものの、そのためには会心特化型に防具を揃える必要があるワケで…
3位…メタッピー
バフ消しスキル…ゴールドフィンガー
メンバーでは唯一のバイキルト持ち。『特技ダメージ+○○』などのおかげで意外とダメージが稼げるのが強み
2位…ドラゴンキッズ
バフ消しスキル…ゴールドフィンガー
タイムマスターが得意とする炎属性と氷属性の両方をデフォルトで10%カットし、『竜のうろこ』もあるので意外と打たれ強い。攻撃力はメンバー内トップクラス
1位…プリズニャン
バフ消しスキル…ゴールドフィンガー
攻撃力こそドラゴンキッズに一歩譲るものの『全てのダメージ+20%』のおかげで爆発力がえげつない事に。125防具のセット効果に『炎属性のダメージアップ』が付与されてるのも追い風
とまあ、こんな感じかな?120防具のセット効果にあった『特技ダメージ+○○』が無いので多段ヒットを有するキャラ(マジカルハット以外)は微量なダメージ減少を強いられますが、まあなんとかなるでしょう。一応タイムマスターは全員倒せました
誰を使用するのかは、貴方次第です…