目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2015-02-14 11:29:48.0 2015-02-14 20:29:25.0テーマ:誰か教えて!

もうすぐ大討伐

今回はなんと、あのはぐレモン大先生からのクイズを解かないと討伐モンスターがわからない仕様だそうで・・・
ヒントが少なすぎてわかんない!
だけどある程度どんなモンスターか知りたい!
というそこのアナタ、にしニシと一緒に考えてみましょう!

ー初級ー

TARGET1
手なのか 足なのか わからねぇが
たくさんの手足を持った虫みたいなヤツだ!

あいにく虫系は手足いっぱいがいっぱいでドイツだか見当もつきません
でもちょと待ってください。虫みたいなヤツです
つまり虫系ではない虫みたいなの?ホイミスライムとアロエおにとか・・・うん、見当もつきません

TARGET2
さむいとこに住んでるだけあって暖かそうな毛皮をまとっていやがるぜ!

寒いところ、そして暖かい毛皮。
これらから導かれる答えは・・・イエティとかもこもこじゅうとか?

TARGET3
身体に悪そうな色の煙をまき散らしてやがる。
雰囲気の暗い場所が好きみたいだな。

風呂入ってないヒキニートみたいなヤツ!
たぶんましょうぐもだ!!

TARGET4
手にしたスティックやら木の帽子やら、
見た目だけならかわいらしい子供なんだけどな。

きりかぶこぞう、ヘルボックル、ヒイラギどうじあたりじゃないかな?

ー中級ー

TARGET5
微妙なセンスの服に身を包む へらへらしたヤツだ。
持っているものを投げつけてくることもあるようだな。

ネ○ゲ○はぶきみに笑っている!ヘラヘラ
失礼、絶対違うと思います
微妙なセンスかはわからないですが武器投げる、へらへら、→ドッグラマッコイ?
TARGET6
なんだか歩くたびにガチャガチャいわせてるな。
中身があるのか 気になるぜ・・・・・・。

箱を開けるとそこには・・・キャー
おりも中身気になる!でもガチャガチャ組多すぎてわかんない!

TARGET7
見た目は 物質系! 名前はけもの系!
けれどもこいつは あくま系!

して、その正体はヘルビースト!

ー上級ー

TARGET8
巨大な鎌をぶん回す 悪魔っぽいモンスターだな。
呼ばれてホイホイ集まってくることが多いみたいだな。

ラズバーンの手下とか?w

TARGET9
マスクをかぶった半裸のマッチョ・・・・・・。
一見すると ちょっと危ないヤツだな。

ちょっとじゃない相当危ないです
エリミネーターとごろつきかな?

TARGET10
コイツの屈強な身体から繰り出す痛恨の一撃で昇天した
苦い思い出を 持ってるヤツもいるんじゃねえか・・・!?

いろんな屈強痛恨使いに昇天させられすぎてわかりません

討伐集計は2月18日(水)の15:00~1月28日(土)の23:59まで(予定)だそうです。TARGET8だけは個人報酬がでるらしい!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる