目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2015-05-09 20:01:06.0 2015-05-09 20:04:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠!宝珠!ほーーーーーじゅーーーーー!

※にしニシが荒れています

























りっきー、そろそろ疲れたよ・・・
誤情報に振り回されるにしニシですこんばんわ!
そろそろ本当のこといってくれてもいいんだよ?
さて、マゾいマゾい言われている例の宝珠狩りにパソコンとマウス片手に
情報集めつつ立ち向かっています!(Mではない)
さて、今回の相手はメッサーラさん!
過去作からいるのに割と影うす・・・くはない彼に!
「無念無想の極意」を求めて狩りを続けてました!3日ぐらい!
ちなみに光の宝珠らしいです!(ここ重要) ドヤ顔が!腹立つ!
ず~~~~~~っと狩り続けて、闇の宝珠(石つぶての極意)ばっかりなメッサーラ大先生。
そろそろ光くれてもいいんじゃないっすかね~?

・・・お?

・・・・・・おぉ?

・・・・・・・・・・おおお!!

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

興奮のあまりスグA押したので写真はありません!
さっそく鑑定!待ちに待った無念無想の極意!これでラスボスにも勝つる!
ほほう!これは光の宝珠じゃな!

・・・あれ?
魔力覚醒の・・・極意?
はっはっは、そんなバカナ・・・・


あっれれ~?おっかしいぞ~?
ネットも魔力かくせいの極意になってるぞ~?


・・・

このドヤ顔が!してっやったりな顔が!ものすごく腹立つ!!
イケナイ何かに目覚めそうなくらい心にダメージが!
5月病で結構キテルのにぃぃぃぃぃ・・・・


・・・とまぁひとしきりボコってぼこられてハァハァして別のやつに行ったんですよ。

で ま せ ん で し た け ど ね !

もうヘロヘロです!誰かになでなでされないと爆発しちゃう!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる