目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2016-10-22 22:47:08.0 テーマ:イベント

サブ子とハロウィン

カプサイシン・オア・トリート!!!
最近寝落ちの相方がいなくて絶賛不貞寝落ち中のにしニシさんですこんばんわ。
彼がインしても寝落ちします。
最近、インしたら知らない人がフレにいる事件が多発してまして、よくよく見たら名前は知ってる人なんですよね。名前は。
でも種族違うしとりあえず通報しとくかHAHAHAと思ってたら実は本当に見知ったフレさんで。
詳しく話を聞いてみるとなにやら今年のハロウィンイベントが関係しているらしいと。



             行くしかないね!



ってことでサブ子拉致って行ってきました。スウィ~ツランド!
植物系10匹をちょちょいと倒してスッパ党もパパッと潰して、絶対黒幕はレモンハルトだろうな~って確信しつつ、今回のメインイベント「仮装」にたどり着きました。
散々悩んだ挙句、魚男とエル子に。
直感的に
「これは誘拐しなければ(使命感)」
と悟り、写真に至ります。後悔はしてません。
なんかもう、目線が高いって素晴らしいね。ドワの見上げてる感も強敵に挑んでる感じで捨てがたいけど、接近戦するなら目線が高いほうが行動しやすいね。
でもドワのがいい。
他にも、等身が上がると変になるドレアとかあって(闇騎士の首が丸見えだったり)やっぱりドワが1番だなって思ったイベントでした。
ほらドワのがいい。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる