目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2017-09-30 20:15:14.0 テーマ:おしゃれ活動

回ってきたドレアバトン

どうしてそこで2周目に行かなかったのかとにしニシです
ドレアバトンなるものがまわってきたので、サクッと書きますよっと
1. メイン以外でドレアする?

昔、お揃いのドレアを作ってみたりしてました

2. 好きな色は?

コアブラックかな
安くて無難な厨二色

3. 現在好きなアイテムは?

僧兵シリーズと指ぬきグローブはよく使うかなぁ
あと、安いイベント装備も大好きです

4. どんなドレアする?好きなドレアは?

ファンタジー色が出てればええんやないかなって
好きなドレアは・・・サブとお揃いのあれは結構好きかなぁ
尻尾!( ゚∀゚)o彡°尻尾!( ゚∀゚)o彡°

5. やりたいドレアを思いつくのはいつ?

全裸になると着たくなるよね(爆弾発言
あとはまぁ、ツール装備で良さげなの見つけたらかな

6. ドレアのアイテムは姿見でじっくり見る?

サブに置いて行かれた時とか、暇なときにじっくり見ます
たまに課金のページも見ます(課金するとは言っていない

7. ドレアで1番嬉しいときor楽しいときは?

着た時に、ちゃんと尻尾がフリフリした時が一番嬉しかったと思う

8. ドレアコンテストに興味ある?

ナニソレオイシイノ?
コンビニウッテル??

9. コスプレはする?

着ぐるみっていいよね

あとは、昔ヤンガスのコスプレをしたぐらいかなぁ

10. 自分のドレアのルーツはどこから?

ドレア無料券がなかなか売れなくて処理に困ったところからが始まりとか言えない(´・ω・`)

11. ドレア関係でこんなのあったらいいなと思う機能は?

第3の色追加

12. ハウジングはやってる?

「アレ」をハウジングと呼べるのならば、やり込んでます

13. 今後増えたらいいなと思う装備は?

スライダークの後ろの輪っかが厨2的にポイント高いんで傘アイテムにならないかなって

14. 今後やりたいドレアは?予定は?

予定は特にないです。
新しい職業が全裸事故に遭ったらやります

15. ドレアの写真あればのせて
よく着てるドレアの1枚


今回のドレアバトンを書いてみて

直近のドレア服きてる写真が上のだったってことが今回のバトンを書いていて1番の衝撃でしたよ(汗
でも、サブ垢持っててムフフ本があれば、絶対やりたくなる写真だっておりは信じてます。

尻尾の写真がなかったので撮ってきた



次のバトンは・・・そうだなぁ
2周目のねえやん
ハウジングマスターのゼロさん

あたりならきっと素敵な日誌を書いてくれるんじゃなかろうか

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる