目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-12-14 10:01:28.0 2016-12-14 10:03:43.0テーマ:イベント

12月19日の予定(笑)

12月19日(月)

3・4後期アップデートな日です。

タイムテーブルをたてようとしたのですが、
どーも予定が思ったように
かみ合いません。(笑)

なので、わたしのやるべきことを
書いてみました。


チムクエ

・・・・は置いといて
(ちなみに、レベル35にリーチです。

石の上に雨粒を落とすがごとく、
こつこつ、こつこつやるのが
ほぼ、ぼっチームの場合、良いようです・笑)



まず、同日に始まる、クリスマスイベントを
やりたい(希望です)

180スキルは無視。
特訓もしてないし、レベル96にも
なってないので、
おいおいに、と行う予定。

但し、170スキルや160スキルでも
役に立ちそうなら、
見栄を張ってこっちに振り込む
可能性もあり。

見かわし率の上昇や攻撃力・守備力上昇が
見込めるなら、
そっちに振り込む手も考えています。

(保留つき。現物をみないとなんとも・笑)


新・筆ボス・・・・

白紙のカードが不足してるんよねっ。(笑)

石版6穴。

気が向けば対応。

・・・・とはいっても、SP当たりか
バトンちゃん当たり待ちです。


特訓?

何か+があるものとにらんでいますが、
(スキルが圧倒的に足りないため)
当日にならないとわからないので

それまでに、出ているスキルノートを
取ることで、
用意とします。

但し時間があれば・・・・ですが。

と、まあ、こんな感じで
苦慮させられています。

ちなみに、今日は
「ナスガルド」こと、シアトリカルクロニクルの
最終日なのですが、

まだ1回しかいっておらず、
しかも4人目はアウトの3人抜きだけな
状態。

すこしもったいないプレイをしています。

中の人の個人的な願望としては、
他のキャラのシナリオも進めたいんよぉ~~~~。

ではではっ。


PS・で、おそらく残業で予定は
すべて崩されるっ・・・・と

いうオチまで用意されています。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる