目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-11-05 20:45:09.0 2018-11-05 20:47:21.0テーマ:その他

今日の出来事。(先週の土曜日の事もあるよ・笑)

今日の出来事。

ほ~りぃ~さんから、お宝ダイヤ花を10個も
頂きました。

ありがとうございま~す。

ちなみに、ふわふわわたあめのお礼だそうです。
いやいやいやいや、

そんなそんな・・・・。

Vジャンプの仮面をもっているので、
わたあめが手に入りやすいだけで、
大したことはないのですが・・・・・。

(頼む、おまとめぶくろにわたあめを・笑)

マリア姉さんにあげた時は、
はませきと竜牙石をいっぱいいただきました。
「破魔石」どーしましょ。

(サポで、レギロー倒せるらしいので
耐性を整えたら、傘装備取りに行きたい
ですねっ・笑)


今日は、「ダーキン・1」の日なので、
超久しぶりにかおりんでの周回。

普段は「サポ僧侶かおりん」で超・大活躍の
かおりんです。

かおりんがパーティー主だと、僧侶担当が
いません・・・・・。

ローズさんを使うのも手なのですが、
今日は思い切ってかんなたんを僧侶に
変えてみました。

もち、【アンノウンシールド】ですよ。

モチ(モチベーションね)上がりますねっ♪

かおりんの天地雷鳴士はレベル92なので、
へぼへぼですが、

なんとか8分台・7分台の後半で
倒すことができました。

周回なので、何回もやるのですが、
今日は、ダークゼリー運が強いのか
3つも落としてくれました。

ありがたいことです。

(でも、多分、後60回くらいは
回らないといけませんねぇ~~~~・笑)


で、先週の土曜日の話・・・・

会社、年休だったんよねぇ~~~~(笑)
せっかく出張ってきたのに・・・・。

しょうがないので、寝カフェで
寝まして、

翌日の午前2時すぎに起きましたよ。

そして、

レグナード・1を倒しに行きまして、
3連敗ですよ。(笑)

自分天地。サポ・戦士・戦士・僧侶
の超・鉄板物理構成。

耐性さえ完璧だったら勝ってましたね。
ええ。

一回、赤まで突入してただけに
もったいなかったです。

後は、天地の立ち回りが・・・・(苦笑)

また、耐性がそこそこ買えたら、
(封印やらマヒやら。前衛は幻惑も必須?
よくわかりません・笑)
行きたいものです。


ではではっ。

追記・アストルティア市民とすれ違うと、
最近の書き込みに「回線落ちが最近多いの」
と書いてある人も・・・・。

わたしも結構、回線落ち食らっています。
(スコルパイド戦では辛いですよね。)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる