目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-02-21 20:50:50.0 テーマ:イベント

バトルトリニティーで勝てない件(笑)

なかなか勝てないバトルトリニティ
(かんなたん、担当です)

・・・・といってもね。

元々、脳内で考えてばかりでして、
(将棋みたいで面白いんよ・笑)

実際には、今回の対抗戦まだ60戦くらいしか
してないんよねっ。


しかも・・・・やはり魔法使いばかりだし。
今日なんて、4人も魔法やりたがってた人が
いましたので、

ついつい、武闘家をやってみましたよ。

やっぱへぼいねっ。わたしの武闘家(笑)
当てるのさえも四苦八苦で1000p行くか
どうかです??

あれれ?魔法の時も1000前後じゃなかったっけ??
「ほっとけ」(笑)

まっ、でも、魔法やった経験もあるので、
武闘家もなれると面白いですねっ。
動きはまだまだ把握できてませんが・・・・。

でも、わたしが武闘家をやると、
すぐに1勝できたんよ。

他の人もうまかったのですが、やっぱ、
先にやられに行って、他の味方がかたきを
取ってくれるという戦法が効きましたね。

後ろの味方が、(しかも、おそらく
プレイヤースキルは上です・笑)
さりげなく「撃破玉」を
取ってくれるのは大きいです。

最後は真ん中守って、エンド。
おいしい勝ち方でした。

やっぱ魔法よりも、武闘家か??

しかしなぁ~~~~、欲しいジュエル武器は
剣とつえなんよ。

ほんと・・・・・参りました。

つえのジュエル武器まで、後150000前後。
ではではっ。

PS・明日は午前7時から午後1時まで
3DSのメンテでございまする。

しばしお待ちを(笑)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる