目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-03-10 20:37:29.0 2019-03-11 07:32:33.0テーマ:その他

秘奥義「鳥・天使」(バトルトリニティっ、より)

かおりんの中の人が使っている
トリニティキャラの説明です。


かんなたん

【ブルートライデント所属】

通り名・「トライデントの蒼き捨て駒」

勲章・ようやくトパーズ

勝率・2割前後

職業・魔法使い・まだオンリーです。

アルティメットスキル・ゲーム内方向音痴

スキル・納品がんばれ・ガンガン納品・納品だいじに
ロックもだいじに

主な戦法

「ラリホーマ置き去り(放置)戦法」

「ボーナスジュエル待機術」

「ジュエルラッシュ5分・3分待機術」

「自陣トライロック・ラリホーマ納品戦法」

「爆弾岩と道連れ特攻戦法(端攻め)」


「差し込み」(戦場策定法)

(残りHPが5とかで、動きにくい時に
わざと敵・味方がいっぱいいる所で
マヒャドを打ちながらやられる戦法。

最低でも複数の相手のHP減らしか、
コマンドを1回を使わすことに特化した、
『捨て駒』戦法。

(ごくまれに、その後、この地域が戦場に
なることも・・・・)


「ラリホーマあおりモドキ戦法」

(ラリホーマ敵放置からの、
ジュエルラッシュで寝ている敵の前で
散々ジュエルを取りつくす行為。

ヘイト(恨み)をかいます、やりすぎに注意しましょ。)

「ラリホーマ空打ち・伏兵発見法」

(納品しようとする時に、消えている盗賊に襲われる
被害があるので、それを防止する効果があるものの
「空振り」が多すぎるので怖い・笑)

「レベルアップ直前・攻撃術
(鳥・天使)」

(レベルアップ直前に戦いを挑みます。
戦闘中に”ごくごくまれにレベルアップ状態”に
なる時があります。

HPが回復して致死量を与えたはずなのに、
敵からは『天使がかかってるのか?状態』
に見える事があります。

わたしはこの現象を「トリニティ天使・略して鳥天使
とか【裏天使】とか読んでいますが、
まだ2回くらいしか効果を確認してません。

シビアな技です。

魔法使いはレベルが4まであるので、、
「鳥天使」が発動する可能性は
ほんの少しだけ高いです。

言ってもなぁ~~~~。ほぼ幻の
技です。これ・・・・(笑)


追記・正確に書くと
残り5くらいが急に全快って感じかな?
鳥天使さん

・・・本当にやられちゃったらアウトかな??
という感じもありますが・・・・。

赤が急に白になったようが気がしましたので、
本当に決まればおいしいと思います。
(でも、ほんとめったにないです・笑)


ではではっ。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる