目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-08-09 20:47:00.0 テーマ:その他

ちょこちょこと・・・・

今日はちょこちょこと金策。

ただし、ツール金策。

わるぼうにて、超ひっさびさに
黄金のはなびら10枚出たので、
これにて金策終わり。(笑)

後は、サブっ娘かおちゃんのトラシュカの
付き添いに行きました。
「うきわ」がないので、なかなか20万には
行きませんが、

「トラシュカ」は相変わらず面白いです。

ちなみにかおちゃん・・・・

職業クエストを怠けていたために、
なんとなんと、主力の戦士の職業スキルパッシブが
「0」であることが判明致しました。

全体を見てもたったの4つだけ・・・・。
全然ダメですねっ。

なので、戦士の1話をやってきました。

個人的にやっかいな職業クエストは
魔法使いのクエで、夜に出る魔物を
倒すクエですねっ。

ちょっと前にやったのですが、30分近く
無駄に時間をすごしてしまいました。

後、新職業のために、今から、経験値でも
貯めこもうと思うのですが・・・・

どんなもんなんでしょうかねぇ~~~~。

まっ、新職はある意味神職なので、
以前のようなスキルが振り込めるシステムだと
なんかバランスが「超崩壊」する感じがしますので、
今回のスキルの見直しはしょうがないのかな?

と、今では少し思っています。(笑)

ではではっ。

PS・魔法使いの盾とパラディンの盾の
効能の違いとかあれば楽しそうなのですが、
どーなんでしょ??
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる