目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2015-08-02 08:50:39.0 テーマ:チーム活動

リーダー&アストルティア誕生日おめでとうございます!

8/2はこのゲームのサービス開始3周年であり、当チームのリーダーゆべさんのバースデーであります!めでたい!


というわけで、リーダーに内緒で撮った写真を絵葉書にして、日付が変わる頃ステルスログイン&送信スタンバイしてました。

その間に「花火うちじゃ暗いからなこぱいの家で」みたいなチムチャが飛んでいたので変な汗をかきつつ別の場所に避難。私のステルスログインを知ってるサブリーダーてぃり産がうまいこと自分の家に誘ってくれて事なきを得ましたw焦ったね!あせりすぎて一回間違えてランガーオに飛んだね!便箋屋がなかったよ!

0時、サブの家の近くから無事送信!
はい、上の写真を絵葉書にして送りました。

フレチャでリーダーにきいてみたけど、ナスしか判別できないとのことだったので( ^o^` )中身を公開いたしましょう。


…はい。そうですね、何人いるのかも怪しいね!
正解はこの5人でした(・∀・)


てぃりさん、ルハちゃん、まおさん(魚だったんすね!)、寝落ち王シュテさん(起きてた)、自分。
花束! パチパチ! …祝いの舞(^ω^)









というわけで改めておめでとうございます(・∀・)
リーダーにとってよき歳になりますように(^ω^)
たのしくなかよくげんきよく!
当チームのスローガンに則って色々遊んいきましょー☆




おまけ 恒例の装備レス。




チーム結成の時もここでサイクロンダンスしながら写真を撮ってたら、知らない人に「がんばって!」と声をかけられたのを思い出しました(^p^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる