目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2016-02-13 18:50:21.0 2016-02-13 18:52:33.0テーマ:仲間モンスターじまん

ジュエリーツツミちゃん

うちのツツミちゃんがレベ50になり初転生。

ついでに自宅に連れ帰ってみたんですが、

仕草が可愛いですね(*´∀`*)




いろいろ写真撮ってみました。 ノリノリ。
踊ってるときは大体どのモンスターも狂気を感じるテンションですが
踊る宝石もだいぶ振り切ってます。





お願い。
珍しく舌をしまってますね。
ちょっぴり受け口。 しぐさ
おちこむ。

ツツミちゃんこれ、落ち込んでます?





ちなみに一枚目(すわる)や寝る、の時は
宝石類を、くちに吸い込んで収納するんですね〜〜可愛いw 終始口が開いてるのがきになりましたが( ̄▽ ̄)

DQ10は仲間モンスターもモーションが凝ってて面白いですね〜〜

たまには普段連れ歩かないペットとお散歩もいいなぁと思ったなことさんでした。


おわり。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる