目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2016-02-22 14:09:20.0 テーマ:チーム活動

一年経ってた!

チームを結成して気付いたら今日で一年!

いやー、早いものです。





結成当時の写真が保存されてるので何枚か振り返ってみます(・∀・) …えーと(´ω`)

メギの大使の元でチーム手続きをした後の記念写真ですね。


チーム名「もうすごいんだか!」は3分くらいで決まりました。
全員気に入りすぎてしょっちゅうチムチャで
「もうすごいんだから!」って言ってた気がします(・∀・)
これはさらに前、今のチムの前身チムに体験入隊した日の写真。

延々ベリーダンスを見せられてます。

装備から分かるようにこの頃は武闘家メインだったんすよね…(遠い目)



時は流れ メンバーも増えたり。


チムイベをしたり。


メンバー減ったり、また増えたり。 でもこのチーム名を見て集まってくるメンバーは

なんとなく似た匂いがする…気がしてます笑


最近は仕事でバタバタして不定期インだけど

なこさん、チーム愛はそれなりに強いんだぜ!



またみんなでイベントとかやりたいですな(*´∀`*)

改めてチムメンの皆様よろしくね!





ちなみに当チームではチームメンバー絶賛募集中ですよ♪
こちらにコメントでも、足跡からでもお気軽にどうぞ!体験入隊もできます(*´∀`*)b
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる