目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2024-01-28 19:16:41.0 2024-01-28 19:40:21.0テーマ:チーム紹介

社会人メイン夜型エンジョイ勢チーム メンバー募集

かなり久々に!リーダーをしてるなことです。
若干名ですがメンバー募集をしたいと思います



■チーム名:「もうすごいんだから!」

■チムレベル70

■設立日:2015/2/22

■人数:アクティブは8名ほど(サブや休止中含め22名)

■チーム集会所:マイタウン

■主な活動時間:22:00~2:00くらいまで (休日は昼間も)


★特徴

とにかくみんなマイペースに好きな時に好きなことをしてます。
毎日がっつりインしてる人はあまりいません。
「あまりインできないけど大丈夫かな‥」とか「一人で進めたいこともあるし・・・」みたいな人でも気兼ねなく遊べる【居場所】のようなチームを目指しています!
ソロで遊んだり、揃ってれば一緒に週課したりボス行ったり。たま~にエンド行ったり。そんな感じでまったりやっております。所謂ガチ勢はいない認識ですので初心者や復帰者さんもなじみやすいと思います!

※逆に毎日いっぱい遊びたい!PTでエンドとかガンガンやりたい!って方だと物足りないかもしれません。



★メンバーと雰囲気

チーム名がちょっとおもろいのですがメンバーは意外と()常識人がおおいです。チャットはそこそこふざけてます。たまにほんのり下ネタも飛び交いますがまあ皆大人なので( ※ω※ )モンダイナシ

書置きでおすすめの一曲を書いてくれるDJみたいなメンバーがいたり
マイタウン当たったからチムで使って~って献上してくれるイケメンがいたり
何年経っても初心者の心()を忘れないドワ子がいたり
ハウジングが好きなんだけど3D酔いしやすいリーダーがいたりします。
あと元チムメンさんと遊んだりもしますw
OBOGも素敵な人が多いのです^^


★集会所

マイタウンになります。
1番地は集会所
2番地はシーシャバー
3番地はナイトプール
リーダーが季節ごとに手を入れております♪
施設もそろってて使いやすいですよ


★ルールなど

特にこれといったルールはありませんが
INとOUT時は挨拶があると嬉しいです。

※「相方と二人入隊」だけNGとします。(夫婦や親子・友人同士でプレイされてて二人で入りたい場合などは問題なしです)
  
★過去の活動の様子


イベントは不定期ですが
リーダーは企画が好きなので気まぐれにイベントがあります

レーンからジュレットまでトライアスロン大会をしたり、ファッションショーをしたり、格付け風クイズや肝試しなんかもしました!チムメンと、知り合いなんかも呼んで不定期にワイワイしております。


ちなみに来週2/4(日)にも
雪山をみんなで駆け抜けるイベントを企画してますよ~!

今後も頻繁ではありませんが折を見てイベントを企画できればと思います!

★もうすご(チムの通称)が気になったら・・・



こちらの日誌か私のあしあと伝言板まで書き込みをお願いします
最初に少し私とお話ししてから、合いそうならお試し入隊してみましょう★
合わないなと思ったらスッと抜けてもらって大丈夫です。






(若干変態感のある写真が撮れがちですが・・・・) 楽しい出会いがありますように!
お問い合わせお待ちしてます♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる