目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-02-06 18:02:08.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行完成!ラッカラン1212-2です♪

今回は以前オルゴールミュージアムを代行させてもらったあきんこちゃんのフレさんからの依頼です!
オルゴールミュージアムはこちら→雪原11882-6

ラッカランに引っ越しをしてハウジングお願いします!というかんじです!
依頼内容はほぼお任せで、中も外も水を感じられる感じでお願いします!という依頼でした!

庭にはウエディの像を3体!
グラコスの像も隠しておいて水が吹き出るように作りました♪ ララの中でテーマは水、緑、癒やし、高級感の4つ!
今回も滝の部分から作っていって間取りが決まった感じです♪ お茶を飲みながら滝の流れを見て癒やされてほしいです(*´∀`*) 奥には寝室もあります♪どこからも水の流れや緑が見られる作りで開放的につくりました♪

お任せコースだったので暴走でララ好みに作れて楽しかったです!
依頼者様も気に入ってくださってよかったです!

では、また新作ができたとき報告しますね!


ps
只今第三回ららハウジング展示場をつくっております!
後一軒立てたら完成です!
まだイベント告知はしてませんが、3/5(日)に開催予定となっております!
また、楽しいハウジングができてるので、みなさんと楽しくハウジングを一緒に見られたらな~と思ってます!
今回スタッフもそのハウジングに合わせてコスプレ?ドレスアップしようと思ってますので、ドレアも楽しんでいけたらなーとおもってます!
告知までまだかかりますが、楽しみにしててください♪
ではでは!

ららハウジング(株)ララ〜でした!
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる