目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-03-10 14:29:26.0 テーマ:ハウジング

人魚姫物語♪雪原14560-6

展示場のハウジング紹介第二弾!
人魚姫物語です!
ここは水の領界の家具が出たときに速攻作りました♪
庭から海の中。
人魚姫の住処の門構え的なイメージで作りました♪
そんなところにいるイケメンコンシェルジュの名前はカナヅチwww
カナヅチなのに毎日ここで説明話してくれてますw
ここでは、お城を見上げるような地上界と水の中を表現したくて階段のところにお城が見えるように作りました。 階段のところにお城が見えてます。
毎日人魚姫はここから、王子を想って見上げています。
実はここに、このハウジングの仕込みがあるんです。
気づかない人もおおいんですが、、、
展示場数日前にバージョンアップがあって家具が10個追加になったことで王子の隠れ小部屋をつくりました!
是非ともめり込んでいって小部屋を見つけてみてください(*´∀`*) 王子もまた、嵐の夜の女の人のことを忘れられずに毎日海の方を見ているんです。
王子の名前は、、、、行ってみておたしかめくださいwww ここは大好きな水槽をたくさん使ったハウジングなってます。
実はここはなにげに使い勝手もよく、この上の場所でささっと寝れるようになってたりしますw 奥には幻想的な水槽を♪
王子への切ない思い、それを心配する姉人魚、そのセリフをコンシェルジュが話しています。
人魚姫の世界をお楽しみください♪

ちなみにここの展示場は、進化するハウジング展示場を目指しており、Mサイズでは、人気投票の結果ここがそのうちなくなり、新しいハウジングになる予定です。
まだ未定ですがなくなる前に是非ご覧ください♪

ではでは

ららハウジング(株)ララ〜でした!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる