目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2020-08-17 00:23:08.0 テーマ:ハウジング

新作完成!マイタウン名:=ーー遥かなる海ーー マイタウンID:2049-2279 2番地:アンダー・ザ・シー キングダム

二番地からは海中の世界になります。
マーメイドラグーンのトリトンのキングダムをイメージしてつくりました! 敷地内にはマーメイドの像が♪
裏話では、一番地の前にもこの像がおいてあるんですが、アマルフィの海ノ中がここで、きっとアマルフィでも人魚の伝説があってその伝説の石像が海の見える所に建てられてるんだという設定でおいてますw 1番地と2番地の繋がりを感じてもらう演出です♪ 中にはいると大階段のぶぶんを宮殿に見立ててつくりました。
上から流れ落ちる水など、とても華やかな宮殿になってます♪ 周りの囲み方はこんなかんじ。
ここでのこだわりや説明はYouTubeの動画で説明してるのでそちらご覧ください!ww 
明日アップするよていでーす! このおうちで、ふれさんとすわってお話ししたいという希望があったので、海の中のパーティーっぽくパーティーテーブルを重ねてます!
メインは、、、海鮮ものですwww 

ではつぎはニワヘン!!!
もう少々おつきあいください♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる