目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケイコン・の冒険日誌

2016-02-26 10:34:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグなんか、大嫌いだ!!!!

花粉の季節、またあの目鼻喉のトラブルがやって来ました(^_^;)

ま、ティアでは花粉は飛ばないので気持ち良く過ごしたい、、、、、が



上手くなりたい!称号取りたい!とにかく勝ちたい!
そんな思いで行ってはいるのですが、、、、、勝てません…>_<…

上級プレイヤーのオガ姉さんのアドバイス、
心掛けてタゲ判断、補助壁  パラを死なせない、、、、頑張ってるんだけど、、


どうしても、勝てません…>_<…


で、何となく思った。。。。野良では、無理なのか??
1、2で、こんなんでは、目標の称号、4なんて絶対ムリ

最強レグでは、各自がキチンと分かって力が無いと勝てないと
攻略したフレが言ってた

なら、野良ではそんな4人が揃うなんて限りなくムリやん、、、、


あうんの呼吸なんか、期待できないし(^_^;)


もう、諦めようか、、、、、、、、、、取れない



( スゲー、愚痴りました、、すんまそん。・°°・(>_<)・°°・。)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる