目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケイコン・の冒険日誌

2016-03-07 10:43:38.0 テーマ:おしゃれ活動

オシャレバトンいきまーーーーーす!

花粉の嵐の中、様々な苦痛に悩まされてるケイです(T_T)

目玉取り出して洗いたい位痒く、大滝まがいの花水
出ると止めどないクシャミ、、、、、、、、、、辛いデス(T_T)


ペぺちゃんからバトンが、ホイっと回って来ました(^_^;)

オシャレなんてそのセンスが無いので、こんな事するなんて
大それた事なんだけど、、、、、、、ま、見ておくれやす〜 たまたま、魔塔で手に入れた装備が結構気に入って
これをドレアにしてしまいましたw

チョット、西部のレディ・カウボーイみたいでしょw
盗賊、 レンジャー当たりで使用してます

気分は、「トレジャーハンタ」ってとこですね( ^ω^ ) ほんで、これ、、、前衛職に使ってます(^。^)

サブキャラちゃんから奪って、、、、いえ、戴いてドレアしました

これ結構使ってる人多くて個性出すのが難しいデス
ニーハイ使用靴と指の出る手袋を使用しました

これに合わせて武器もラウル仕様にとも思ったのですが
自分、地味に聖王シリーズが好きで両手剣はラウルにはしてません(^_^;) 最後、メイン職と思ってる僧のドレア、、、、これは余り手を加えてません

苦労して買った思いもあり、また上下を試合に合わせて変えるので
その着替えがキチンと分かるよう敢えてこれで行ってます(*^◯^*)

でも、カエルのような頭だけは許せん!     上はスッキリさせてます って、今日も試合の合間にマッタリバルコニーで

ティータイムを楽しんで、

さぁ、またいっちょレベ上げ行こか( ̄^ ̄)ゞ


さて、次のバトンを誰にお願いするか、、、、、誰か受け取って〜〜*\(^o^)/*
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる