目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケイコン・の冒険日誌

2019-12-02 10:49:39.0 2019-12-11 17:37:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

試行錯誤o(`ω´ )o

ピラミッド上位、バトルコンテンツ!  万魔!!

試行錯誤を繰り返しの、ヘッポコです ← 自己評価(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆んなが、こぞって万魔通い、うちも一応週課として出向いてますが
どれが最良の策か、動きか、まだまだ分かってません。。

でも、ハンバトで行った中で、気付いた事、ちょっとだけ記録!

1、2は、開幕すぐの敵はHPも低いので、バト1人で処理
中盤からは、1人での火力では1攻撃では落とせないので、2人の動きが必要
なので、バラバラに攻撃対象を選ぶのではなく、ほぼ同じ敵狙いで
確実に落とします。
中ボス、ラスボスには、スタン入れて無双、ただザコが多く寄ってくるので
1人は、ボスに無双続け、1人は範囲攻撃も視野に
賢者やデスも範囲攻撃も臨機応変に入れて欲しいかな

武器の持ち替えは、必要無いですねー

バトは守備的に弱い所があるから、ミラブも更新
そして、テンションアップもタイミングよく入れておきたい

あと、メタルが出たら、見つけた人がチャット入れてくれると
良くわかるので、有り難いですねー

まだまだ、上手く立ち回れて無いけど、いつかは安定して勝ちたい!

良かったら、又々お誘いくれると、喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

追加)  その後、又々気づいた!ハンバト2人なら、ボスに1人スタン、もう1人が
   シールドブレイク、守備力落とす事で、更にHP削れますw
            初めに打ち合わせすると、良いですねー
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる