目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-03-06 20:46:34.0 2024-03-06 21:33:36.0テーマ:おしゃれ活動

人の形弄びし少女


こんばんべジーク・ベジセルク。


日誌のタイトルを見てドキッとした方もいるでしょう。いないですかね?ピンと来てない方もここまで言えば後は調べますね。


ふと自分のドレアを紹介したことないなぁ、と思ったので過去の日誌を見返したのですがやはりないです。

特にドレアに凝っている訳では無いので、というのもあるのですが単純にやり忘れていました。


まあ私のドレア紹介に需要があるかどうかは神と閲覧者さんのみぞ知ることなのですが、近頃日誌を書く頻度が減っているのでここらで更新しておきましょう! (撮影スタジオ『ルミエール・ブラン』)


はい、どん!
モチーフは「不思議の国のアリス」のアリスです!

頭 - モナンのリボン(きぞくねず/×)
上 - おとぎの森ブラウス(うすあい/ピュアスノー)
下 - パピヨンドレス下(うすあい/ピュアスノー)
足 - ダイナーシューズ(シルバー/オニキス)
傘 - 防衛軍のポーチ


何かと物語の要素で元ネタにされがちな作品ですが、正直あんまりよく知らないんですよね...。某アニメーション制作会社の二次創作を見た事があるくらいです。


なので完全に脳内イメージだけで作りました。きっと気に入って貰えると思います。


周りに大きい花があると不思議の国のアリス症候群みたいで面白いですね!


そして、もう1つがこちらです (撮影スタジオ『ルミエール・ノワール』)


前回の日誌で使ったドレアです!
ほとんど色違いですね!

頭 - モナンのリボン(コアブラック/×)
上 - おとぎの森ブラウス(あかね/コアブラック)
下 - パピヨンドレス下(コアブラック/あかね)
腕 - 天の冒険者のグラブ(コアブラック/×)
足 - エトワールブーツ(コアブラック/ガーネット)


こちらも同様にモチーフは「不思議の国のアリス」なのですが、アリスとハートの女王をイメージしたものになります。


よく知らずにキャラクターを混ぜたのでガチ勢の方からお叱りを受けそうですが。


この組み合わせで緑や黄色みたいな色違いを作っても良さそうですね。


皆さんもこれをベースに作って私のツーショットを撮りましょう!(ここで惜しみなく課金アイテムを薦めてしまうのが私の良さ)


ドレア紹介でフィルターとか明るさとか変えちゃっていいんですかね?頭から足まで映るようにはしましたけど普段の写真感覚で撮ってしまいました...。


一応どちらもマイコーデコレクションで「アリス」とタグ付けして投稿済ですので棒立ちが見たい方はそちらへどうぞ。


それではドレア紹介でした~。


皆さんの明日が幸せでありますように、ZIP。
いいね! 123 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる