目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔命!

ルナマリア

[ルナマリア]

キャラID
: HI212-368
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナマリアの冒険日誌

2021-05-08 09:14:16.0 2021-05-08 12:21:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

見つけちゃった!メリーゴーランド戦法!

皆さんやっはろー!ルナマリアでーす!
今回は、ジェルザークに対する魔物使いの有効戦法を発見しましたので、ご報告させていただきとうござりゅ!





人呼んで

メリーゴーランド戦法!!!!


内容としては前半(白から黄色まで)は、多分雷がなかったはずなので、近距離にいても比較的安全といえます!これを踏まえ考え出したのがこの戦法で、ジェルザークの背後に周りこんでソウリュウ打ちができるようにジェルの周りをメリーゴーランドのようにぐるぐる回るというものです!
ここで1つ注意がありまして、おぞましきうんちゃらっていう混乱するやつあるじゃないすか?、あれを素早くよけれる方は全然問題ないのですが、むずいっすよね、私はよけれません笑泣なので、混乱耐性60あればべんりじゃね?っておもてます!

白から黄色までにガンガン攻撃できるとタイムとかもよゆーになってくるかなぁと思い投稿させていただきました! めっちゃ昔のしゃしんです!笑、最近とってなかったんで

んでは!長々と読んでいただきありがとうでした!

そだあと守護者フレンド募集してまーす!なってもいいって方いたらコメントお願いしまーす!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる