目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

モクれん

[モクれん]

キャラID
: OB584-689
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モクれんの冒険日誌

2024-07-09 21:52:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第一回ルームイベント開催!!

このたび初のルームイベントを開催しましたー!

ルームを立ち上げて半年ちょい、いつも和やかで優しいルムのみなさんに日頃の恩返しをするべく、
イベントの開催を決めてから、何しようか…あーでもない、こーでもないと色々考えた末に
バトルルームならでは!?の、水泳リレー対決をする事にしました♪ (※全くバトルしません。)

復帰してから海で泳いだ事なかったのか、
どうだったかな…何せ、マイコーデの水着で泳げる事を今になって初めて知りましたよっ(^^;

ほんとはキュララナでやりたかったけど、
まだ海開きしてないなぁ…でも、アプデ後はみんな忙しくなるし、何としてもアプデ前にやりたいなー、
なんて思いDQTV放送前に開催日を決定。
どうかアプデ前でありますように…の願いも叶い、
なんとアプデ前日の開催です♪


ジュレットのビーチで離小島までの往復リレーの対決です!
1チーム3~4名で仲間を組んでのレースです。
なんと20名近くの方が参加してくださいました!
上位3チームの表彰式を終え最後は記念撮影をして初のルームイベントを終えました♪

バニラさんの差し入れしてくれた、花火でキラキラさせながらパシャってますよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・

みなさん、今日はイベントに参加ありがとうございましたぁー!
そしてそして、イベント開催にあたりたくさんのアドバイスや当日のスタッフとしていっぱい助けてくれたギズモさん、ほんとに感謝でいっぱいです(*'▽'*)

これからもルムメンでいっぱい遊びましょう!
※デルメゼカラー※
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる