目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちゃんの冒険日誌

2024-09-28 01:43:56.0 2024-09-28 09:47:22.0テーマ:その他

すこし寝付きが悪いので

こんな日誌をかこうかなと
今日、チームを抜けたんだけど
てか、抜けさせられちゃった
いままでの事を思うと
好き勝手話していたので
仕方がないかなとは思うのだけど
誰かにハッキリ言われて抜けたのは
これが始めてかも
そこそこ、辛いですねというか
じつば、いつも、こうなるかもなという
ビクビクかんは正直あったので
辛さもそんなでもないのかなー
なんとも、わからないなー

ただ、やはり、ガチな感じなのは
もっと周りのことも考えようねと
私は思いました
当然それを支えにこのゲームやってるひとも
いるので、みんなそっちの方に向いてきたのに
ここまで、やっちゃったよー
いぇーいは

正直、そのあとのフォローがあって欲しかったと
いいねをしたあとに、これは
思ってしまったやつだ
だって、なにも誰も、思っていなければ
良いのだけど
特に私の場合は
頑張ってさそり4倒したかった訳ですからね
相手の立場にたって考えるのは
常識なんだけど、人ってなかなかそれが
できない

そんなもんだよな
リアルもやはり、ゲームもか

で、追放されちゃった 初の
でも、こうするしかなかった
あのままだと、仕事できなかった
前日は全くてにつかなかったし
それをみた瞬間
なんでこんな高度なことするの?って
思ってしまった

みんな、これから、こつこつって
そして、みんなで考えて
みんなで倒すのが
おもしろいわけじゃない

わたしは、前いたチームの事を思い出す

戦う前に
ここで。こうやってって
ここにたって、時計回りでー
みたいな感じで話し合って
のんびり倒すのが
すごく好きだった

ここは、リーダーのエンジョイがよくて
入ったのに
気がつきゃガチになっちゃってた

あと、相方とかとかとか
ワケわからなくなっちゃったし

仕事が~ーーーってなってしまって
致し方なかった
本当にこんなことは初めてだった

気晴らしのはずだったのにそうならなかった
あげく

送ったものは雑に
手紙もなく返ってくるし
こんな人だったんだ?
やっぱりと、思って
悲しいというより、やはり、
こんな人だったんだ
予想通り?うすうす、どっちかなと
考えていた最悪を越えた感じに
なってしまった

そして、残ったもの勝ちと思ってるのか?な?
だったら、多分、繰り返すよ 同じこと

入ったばかりの昔、見たときの
サブリとして気配りできていた頃に
戻って欲しかったな

相方できたって
リアルと結び付かなくたって
その他の人に声かけて
前みたいにできると思ってました
いまは。自分の事だけ
ちょっと、複雑に悲しい

あとはー、余談かもしれないけど
これからは、誕生月に入る?違ったかも
人によるけど、切り替わる月になるので
その前後で、よい意味で
ステージアップなのだけど
受け方によっては違う方向に行きやすいので
そこは、すごく慎重に
わたしだったら、変化に惑わされないように
するのだけど、これは本当にザックリとした
考え方の一部なので
ながながと、書いちゃった

これまで色々ありがとう
これから、手荒れが結構ある所での
作業になるので、最後に相談したかったーーー

じゃね、さようなら
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる