目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちゃんの冒険日誌

2024-09-28 08:04:07.0 2024-09-28 13:45:48.0テーマ:その他

このチーム入ってよかったてん

◆ お酒やめていること
◆ 職場から直接帰宅
◆ お金がたまること
◆ 健康状態がもどりつつあること
◆ クミンを知ったこと

この5項目はカエティさんが絡んでると
と思います 笑

日常が聞けたのは嬉しいことである
私はそれを失った者なので
なんだか、ほんとうに幸せな気持ちに
所属していたときは思っていました

さて、こはくちゃん
彼女は発達であり
そして、キーパーソンになる姉とは
40分くらい離れてすんでいる
屋根が違うのである
ゲーム機の操作もなかなか難しい中
どこまで進んだのかもわからない時など
姉の機転で、クエスト番号を確認し
どこまで進んだのかをみて
進めていくこともある

でも、すごく
純粋 特におもったのは
うそもつくよーでもバレるうそを
つくんだよねー

わたしは、さいきん
せんちやんと、声がかかることあるが
いとおしくすら、思えるくらい
そのもじが、純粋な呼び掛けに聞こえるのだ

非表示とかはしかたなくやるが
チャットではお話しする
どんな角度から振っても大丈夫である

ほんとうは、こんなところもあるよー
的に思ってフレンドチャットで
ある人に流していたのだか
苦手意識が先行するので
ただの嫌がらせにしか映らなかったかも
しれない

さて
私は昔、このような話を幼少に聞いたことが
ある、人は生まれてくるときに
このような人生になるよと
あらかじめわかっていて
それを同意して生まれてくるものだと

だからなのか、自分で自分をというのは
禁止だったりするのかと
もっと、その人の魂に有益なこと
もしかしたら10年越しの回答のようなものが
あるのかなーと思い日々暮らしている
わけである
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる