目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2016-08-01 02:59:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大喜利イベントについて

テーマ選択に、「プレイヤーイベント感想」の手前の話ってないんですかね


ちょっと話それるんですが、
自分のドレアは基本なにかのコスプレ系が多いです。

そんでとあるキャラをイメージして作ったドレアを見た、
とあるフレンドさんの感想。

Kめこちゃん「なにそのアメリカ人がエアロビクスしてそうなの?」


もういい年したおっさんも咽び泣いたね。
それにしか見えなくなったから。

正直お金かけないで済む形に妥協してたんだけど、
悔しさからドレアの変更と、課金装備の投入までしてしまいました。


以下、そのコスプレドレアです。 ※写ってる場所は気にしないでください。
ただの趣味です。
↑これしたいだけです。
           お死枚



終わらすな。
本題まだやゾ。

というわけで、大喜利につきまして!
ありがたいことに演者での参加表明者が6名を超えましたので、
大喜利イベ自体は開催したいと思います。

あとは開催日程なんですが、


このぱたぱた
ことイベントに限り虚偽は一切言わぬ
開催する……!開催するが……今回
まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・我々がその気になれば
大喜利の開催は10年20年後ということも
可能だろう…………ということ・・・!

(=希望者全員が都合のつく日程がとれるかわかりませんので、
各人と調整がつき次第のイベント日程報告にさせてもらいたいと思います。)






あとはせっかく大喜利なんで、
和装っぽくドレアして参加してもらえたらなあ、
なんて思います。

とりとめない内容で申し訳ないです。
演者予定の方々には、お手紙か個別チャットで連絡入れようと思います。

続きはWEBで!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる