目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2017-06-03 01:18:54.0 テーマ:イベント

ドルボレースイベントやりました!




\ドゥルルン!/\ブゥン!/
  \プァゥアアア! /
 \プァア!/\ブッチッパ!/
おかげさまでイベントレースが
実施できました!

人数集まらないと
見栄えがしない企画だったので、
15名(+応援の方々)のご参加により、
なかなかの規模で運営できました!

ほんとにありがとうございました!





   あ!野生の村王だ!

ちょっと採点方法の蛇足解説を

得点方式といいつつ、
順位=得点という意味なので
少ない方が優良ということでした。

各ゴールでイイネを頂いた順に
ポイントを与えまして、
最終ゴールでは3か所分の合計で
少なかった順に1~4位としました。



間違いは無かったと思うんですが、
上位の方の結果を発表しますので
ご確認をお願いします。


1位  3P くろしー様
2位 13P ひざまる様
3位 15P ルシア様
4位 17P ハムコ様
-------------
5位 18P かめこ様
6位 19P ディトッシュ様
7位 20P ひまじそ様
8位 22P こいぬ様


面白いくらいに接戦になってるので
ハンディキャップありにして
良かったなぁというのが
主催者としての感想でした。
(参加側からしたら理不尽
だったかもしれないですが)

※なお1位は除く
見て分かるように3Pなので
全コース1位とってますね



なお、本人の名誉のために
名前を挙げるのはやめますが、
44Pという方もいらっしゃいました。
これはきっとルールが悪いんですね。
精進します!


あとモンスターにぶつかるという
”不運”と”踊”っちまった人が
結構みかけられたのですが、
これに関しては自分としては
願っていたアクシデントだったので
よいアクセントになったと思います!


最後の記念撮影とフレ登録
ありがとうございました


また何かしら企画したいと
思っていますので、
ご都合つきましたら是非とも
ご参加お願いいたします!


ありがとでした!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる