目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2020-07-18 11:11:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

BJイベントご参加ありがとうございました!

なんだかんだで2時間オーバーの長時間ご参加ありがとうございました

こういうとき動画撮影環境あると良いよなあ
どうしても運営進行で見逃しちゃってる面白会話がもったいなさすぎる!

ブラックジャック自体のルール知らなくて参加してもらった人たちも、
少し触っただけでルール理解してもらえたし楽しめてもらえたんじゃないかな

みごとBJ作った人がいたり
想定外のジョーカー引かれたり
(カードをひく仕草にジョーカーあること自体知らんかった)
プレイヤーも見学者もみんなして盛り上げるガヤ飛ばしてくれたり

主催者側もほんと楽しかったです


特に優勝とか決めるつもりなくて個人個人のBET獲得数を目指してもらうつもりでしたが、
見学者に勝ち馬投票してもらうってのは途中の思いつきにしては上々だったかな

勝負強いね、この毛玉



半年以上?ぶりでしたが、
相変わらずのキャラクターで安心しました


勝手にガタラのガラクタ城つくらんでください



また何か企画しますので
今回来てくれた方はもちろん、
遊んでやってもいいぜ?って方お待ちしてナス!

以上、レポっす
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる