目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれリーダー

カーボナード

[カーボナード]

キャラID
: PJ164-774
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーボナードの冒険日誌

2024-09-23 02:29:12.0 テーマ:仲間モンスターじまん

新しい相棒とパシャ!

今日から、キラーパンサーの「サファイア」と行動を共にすることにしました。

当初はまだまだ先にする予定だったんですが、バトルロードに備えてモンスター牧場でパーティーを開いていたら、早く成長し過ぎまして。

ちょっと予定より早く連れて歩くことにしました!

キラーパンサーは、ドラクエ5をプレイしてかなりお気に入りのモンスターなので、レベル転生直前からじっくり育てていこうと思ってます!

その「サファイア」が、この子です! なかなかのナイスガールです♪

凛々しい顔つきですが、れっきとした女の子です!

それで、カラーも可愛らしい色に変えようか迷ったんだけど、ドラクエ5のプレイ経験者としては、やはりこの色は譲れないです!w

その代わり、ゴーグルとオレンジの髭と(尻尾に)赤いリボンをつけてあげました!

それで、いろいろと写真を撮ろうと思い、いろんなポーズをとって撮影してたんだけど、ダンスした時のサファイアの仕草が面白かったので、その写真を載せちゃいます!

先ずは、「サイクロンダンス」です! この時、サファイアも体をくねくねさせて踊ってたんですよ!

なかなかのダンス上手さんです!

お次は、「エンジョイダンス」です! あれ?
写真だとサファイアが同じポーズにしか見えませんね~!?

でも、実際にはぴょんぴょん跳ねて踊ってたんですけどね~。

これでは、私だけが踊っているようにしか見えませんね!(^o^;)

まぁ、気を取り直してまして、最後の1枚です! これは「にゃにゃん」のしぐさなんですが、ダンスの時とは微妙に違うポーズをサファイアがしていたので載せちゃいました!

なんか、猫って感じがしませんか?!

とまぁ、こんな感じでいつも記念写真を撮ったりしているんですが、これがまた楽しいの!

みなさんは、相棒のモンスターと写真を撮ったりされてますよね!

是非、みなさんも相棒のモンスターに愛情をもって接してあげてくださいね!

なんて、エラそうなことを書いてしまいました。
あはは。

では、今回はこれくらいで失礼します!

みなさん、最後まで読んで頂いてありがとうございました!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる