目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2024-06-08 13:13:49.0 テーマ:写真活動

お知らせや最近の色々


散歩がてらユニクロにちょっと立ち寄ったらジャケットに一目惚れ!


ポロシャツとセットで購入して諭吉さんが飛んで思わぬ失費…。


思わぬ失費は痛いけどカッコいいなぁ~このジャケット☆


会社の男は全然だがパートのお姉さんたちはわりとファッションに敏感に反応する。


むふふ、着るのが楽しみだ♪


そしていざ新しいジャケットを着て出勤!

どうだ!今日の俺は雰囲気違うだろ?


まさに大人の男って感じだろ?


ウヘヘ……という気分で会社に到着したら……


風邪流行で体調不良で今日はパートさんみんな休みだってさ!


はぁぁぁぁ!!


ちょ、嘘でしょ?おい!…。


本当にパートさんみんな休みで誰も来なかった…。


もぉぉ!何でこうなるの!!


……トホホ。





皆さん、お疲れ様です♪


またユキトのアホアホ日誌かと思うでしょうけど残念ながら実話ですww


本当にコントのような展開ですけど残念ながら実話です泣


まぁ俺のリアルの不幸話はさておき、今日はちょっとお知らせがあります!


写真なんですけどね、もう枠がパンパンで1~2枚撮るだけでも毎回毎回写真整理するのがあまりにも厳しくなりました。


俺はXやインスタ等の外部ツールを今まで敬遠していたんですけど写真を残すのにさすがにもう外部ツールに頼るしかない状態になりました。


交流したりする時間はほぼなさそうなので交流は二の次三の次で写真保管庫として利用するのに何が良いのか?


とりあえず写真保管庫ならXよりインスタのほうが見やすそうな感じがしたのでインスタへとりあえず過去写真を移しました☆

一気にやったから大変だった(^^;


俺、本当にこういうのよくわかってないのでもしもXのほうがいいよ!みたいな意見があれば参考にしたいので何かあれば色々意見をお聞かせくださいm(__)m


そんなわけで今までロックかけていた写真も日誌上からは古い順に消えていきますが保管庫のほうで生きてますのでちょっとお知らせで書かせていただきました♪


そしていつものように文章の合間に最近の写真活動の写真をさりげなく投稿してます♪



☆1枚目は『くつろぎの旅館』(ふぅさん宅)にて

スタジオではないですが季節が変わるとちょくちょく変わっているので定期的に訪れたくなります♪


☆2枚目は『スタジオアリスさん』(アリスさん宅)

噂のヒューザのスポットでパシャリ☆
覚えたばかりのしぐさ『執事の会釈』をさっそく使いました♪


☆3枚目はフレさんとフレのフレさんたちとコインボス周回。

結界もタイムマスターも初討伐で称号ゲットするわ現物は出るわでウハウハでした♪


☆4枚目はルム撮影会にて。

今回はなんとほっとエミリーナさん!
現地にいたかわいいドワ子さんも一緒にパシャリ☆


ラストの写真もルム撮影会より俺が1番好きな感じの写真を投稿しておきます♪


他にもここで投稿してない写真も多々あるのでさっそく保管庫活用ですね(^^)





以上、ちょっとしたお知らせと最近の色々でした♪

あ、あと俺のリアルドレアの不幸話もかw










それではまた(^^)/~~~


いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる