目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいいもうと

きらりん

[きらりん]

キャラID
: YE351-092
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きらりんの冒険日誌

2023-04-07 16:56:38.0 2023-04-07 18:02:08.0テーマ:写真活動

☆念願の畑☆

やっとゆめのかけらが集まって、ようやくプク姫の畑をゲットしましたーw
本当はかけらが余ってるサブからゲットしてから郵送しようとしたら、取引不可だったからマジかぁ…ってなってしまったけど、何とかゲット出来ました☆


イン出来る時間が少ししかなかったから朝インして畑設置しましたー♪ 話は変わって最近久しぶりにドレアしてお気に入りのドレアが出来ました☆普段着ない様な色をチョイスしました!少し悩んで薄めの色に変えましたw


サブの家でパシャ活! パシャ活してたら気付いたら夜になって暗くなってしまったwでもお気に入りが出来たので満足です。
今は僧侶でこのドレアで酒場登録してるので、良かったら雇ってやって下さいw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる