次回のアプデで合成緩和がなされるとか
なんでも物によってはオサレだの守備だのいらん効果が付かなくなるそうですね
ただ個人的にですが、一番欲しい効果がつく確率は変わらないのでは?と思っております
大地の竜玉なら「HP1」や「HP3」とかは付きやすくなっても、「HP5」が付く確率は今と同じ、つまりは理論値作成の手間は今後も変わらないと勝手に推測しております。いやそうであってほしいw
ということでアプデを待たず合成に来ました(^O^)/
実は銀のロザリオが現在
「致死5% HP3 HP3」という中途半端っぷりw
とりあえずHP理論値に仕上げたいところです
何個か合成を続けますが守備ばっかりw
が、合成用ロザリオがラスト2個のときにリーネさんがお仕事を!
致死時5%で生存の効果がついた・・・・!
「致死5% 致死5% HP3 HP3」
からどれか一つを消さなければならない状況に・・・
うわ、すげー悩むw
HPが高いと見栄えがいいしなー
でも「致死ロザ?理論値だよ?」とさらっと言える男にもなりたい・・w
ものすごい葛藤を経て
HP3を消しました!
「致死5% 致死5% HP3」になったマイロザリオ
致死ロザ理論値はきっとモテる・・・!
HP理論値はまた努力して作ればいいんだ・・・・
致死時生存がリーチになったロザリオを握りしめ、本日最後の合成を
致死5%こいやああああああ!!!
「HP3の効果がついた」
うおい!
HP路線でいってたらよかった・・・(ノД`)・゜・。