目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり賢者

ダイ

[ダイ]

キャラID
: NB545-825
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ダイの冒険日誌

2024-01-29 02:42:23.0 テーマ:フレンド

楽しかったひととき

8年ぶりに復帰してそろそろ1年半になるのですが…

先日10年ぶりに復帰されたと言うプレイヤーさんと意気投合し、今日そのチムメンさんやフレさんたちと一緒にフェスタインフェルノにデビューして来ました!(*´∀`*)

相手はこれまた初対面となるダークキングさん

6人での挑戦だったのですが、意外とアッサリ決着w

でもとても楽しかった! 記念撮影の1枚です♪

その後なにする~てなって、天獄いくことになったのですが…僕がまさかの条件未達成でいけず(。>д<)

みなさんご迷惑をおかけいたしました!

でもなんとかしようと案内してくださった方、待ってくださったみなさん…

とてもお優しく感謝の念にたえません(;_;)

急遽防衛軍にいく流れになったのですが、ここでさらにフレさん2人参戦でいざなんかスゴくつおい軍団に挑戦しました!

……敗北w

11時を過ぎ、新たな兵団にふたたび再挑戦

これがまさかの今一番ムツカシイらしい腐緑のナントカで、またしても惨敗w

その後4連戦くらいしたのですが、勝利にはいたらず解散することに。

でもとても楽しかった!(*´∀`*)
みなさん本当にありがとうございました! 記念撮影

顔が隠れてる方がいるので、もう1枚w 野良以外でこんな多人数のコンテンツはひさしぶりだったので、

楽しくも懐かしくて、みなさん本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ

立ち回り、まだまだぜんぜん未熟でご迷惑おかけしてたらごめんなさい(。>д<)

次はもっと貢献したい!

そう思わせてくれる方たちで、ちょっとずつ上達しようと思います( *・ω・)ノ

またぜひ、ご一緒しましょう!(*´∀`*)

すこし夜ふかし、日曜夜のあたらしいステキな思い出ができました(*´∀`)ノ

長文、おつきあいくださりありがとうございます^^ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる