目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-23 11:30:24.0 テーマ:その他

最近、夕食が喉に通らなかった話

皆様、ごきげんよう!

最近やどけな、夕食が喉に通らなかったんや。

わしやなくて、ぼっち君やけどな。

何やら思い出したら、食欲がなくなってもうたとな。

何を思い出したのかな?

魚男が、ぼっち君へ、近畿のパンのネタを試したようや。そうしたら、意味が分かってもうてな。辞めてくれ!と言った。そんで飯が喉に通らなく立った。

近畿のチョコレートパンが相当、応えたようや。

パンは、パン属の意味を理解できていないけどな(笑)

例の同人本で迷惑行為を働いていた人よりも知能が高いかもしれない。9年間も真面目にお勉強をして73点やったから(笑) ぼっち君は、父親から勉強しても無駄やから辞めろ!と言われたから、あんなんやったけどな。真面目に勉強をすれば73点位は取れたかもしれんな。 近畿のカレーライス!
彼女の手作りカレーは風味豊かで美味しいぜ!

とこんなんでも想像するのかな?
チョコレートパンでも変な想像をするくらいやからヤバイ奴や!

わし?言われても想像できないから平気やで~。

そもそもあり得ない話やからな!非現実的や!

しかし、ぼっち君は違うんや。現実的に想像するから飯が喉を通らないんや。

近畿のチョコレートパン、近畿のカレーパン、近畿のガトーショコラ、近畿のモンブランとか、様々なバリエーションが生まれるぜ!

ぼっち君は単細胞で面白い奴何や!
うん?オネエの復帰が確定したようや。
条件付きやけどな、アストルティアとリアで迷惑行為をしない。リアで同人本に興味が向かない事が理由や。破ったら終わりらしいで~。

解禁は10月のバージョンアップの日と予測されているぜ!

シナリオ?昔の同僚に手伝ってもらったら良いぜ!
相部屋の方も再会を懐かしんでいるぜ!

積もる話に花を咲かせてな。

羨ましいな相部屋の方がとても良い方なんて、普通ならば大事件になっていたレベルや。感謝せんとな(笑)

合コンも、この趣味は女性から嫌われると教えて貰ったんや。現に家族からも大ブーイングやから、しっかりと学習すれば良かったぜ!
ところが大量のせい遺物を持ち帰り倉庫に保管していたからなwww
これ一種のせい癖やせい癖!

薄汚れた黄色門鍵。
馬鹿にされていた事に気が付かつかなかった。
猿だから木に登った(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる