目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-04 12:59:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フランソン ギリギリ討伐!

皆様、ごきげんよう!

昨日はフランソン1回だけ。

参ったぜ!ギリやった。味方を蘇生して、連続攻撃を受けて倒される。最後もタゲになり集中砲火でギリギリやった。皆、ありがとうな。

明日はバージョンアップや!
わし?明日はインできるかな?深夜に何とかするのか?それとも次の日になるのかわからんな。

でもね、復活してリベンジマッチが始まるんやで~。
品性下劣な内容で互いを批判し合う、醜い泥試合や!
あの4年間でここまでネタが積み上がったら大変やで~。

福井のチンパンジーと、石川の日本猿の縄張り争いや!
中心部から西側の郡部の土地でバチバチとな。

村意識って訳やないけど、視野が狭い汚二方です。 臭い米を食べ続けた男 VS 漫画喫茶を運営できる程の同人本を所持し廃棄された男

アストルティアで5年半に渡りストーカーをした男 VS リア30年に渡り卵を投げた男

家族から躾を受けている男 VS 家族へDVを働いていた男

どちらがの方が、上なのかの勝負をします!

複数回暴言BANになってるから、BANにならないようにね(笑)


これは始まりの余興です。
その後が本番です。

わしも東北へ入りますので、どこかで日本猿を目撃するかもな。
うわ~卵投げられたらどうしよう。ヤバイぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる