目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-07 02:26:31.0 テーマ:その他

大切なバージョンアップの日はインをせず!

皆様、ごきげんよう!

バージョンアップの日はインをしなかったぜ!
仕事優先って奴や。

誰かさんの様な優等生君は楽で良いよな~。
簡単な事をこなすだけの人は(笑)

今日は、シャインマスカットを食べたぜ!
スーパーの安物やないからな。

口語ならば、しゃいんまぁすかっと。

ぼっち君には耳の痛い話やな。「か」と「と」を入れ替えたならば最高やで~。

すまん、すまん、脱毛した。脱毛サロンが炎上しているぜ!
いいなぁ、脱毛しなくても理容店に行かなくても良いなんて羨ましいぜ!脱毛サロンに行かなくても生えてこないからなぁ(笑)


オネエ?元気か!
冬の到来や!うん?高速バスで東北に行きたいってwwww
大宮経由の新幹線で頑張れよ!車の運転も迂回したやないか!
えっ?山形経由のバスに乗った事が無かったんかい!
そっか読書に夢中やったから仕方がないっか。

目撃者も秀逸でな、アイツはもしかしてって仲間と盛り上がっていたんやで~。今年で3人。これからもザクザクと出るぜ!

下水は富山中部よりも上! これがあるからな・・・・。

わしは思うんや。人は学歴ではなくって、持っている才能を世の為、人の為に生かす事なんや。

ぼっち君は凄いで~。アストルティアの中心人物や!君も悪い意味で注目をされる。何処へ行ってもな(笑)寮内でもそうやったらしいな。

そうやって多くの人が集まる場を盛り上げる為に役立っているんや。

君のお父さんは中心人物やったと流したのは誰や!
わしの耳にも入って来た時期が有ったぜ!
中心人物には変わりないけどなwww

わし?わしも中学時代ではある意味では中心人物やった。
仕掛人としてやけどな(笑)

教員もおべっかを使うくらいやからな。
模範生徒ってなんや!わしは永遠の不良や!

うん?オネエは小さいが入るからな。
ほう、生きるの前にかな?

自販機本で補導されたとかなwww

しかし同級生で社会人時代の同僚を悪く行っているようやけどな、彼は体験談を語っただけやで~。実際に誘われたから仕方ないやろ(笑)

ハッキリ言って度胸のない人を誘ったのが間違いやった。

違った違った。生的欲求が強すぎる人が間違いやったwww
おい!小さいが抜けているで~。

永遠の模範せい徒やから。



さてさて昨日は疲れ果てて寝てもうたんや。
焼酎の水割を飲んでな。
25度のを1:3で割ってな。それを嫁に何度だって問題を出すんや。そしたら、25/3やってな。おい!1はどうした。
分子は変わらず、分母だけ変わる25/(1+3)や!

こういうのを日常生活の中で、息子に授けて来た。
頭の中で処理する能力を。


教科書をペラペラと見て、頭の中で処理をする。そして想定問題を作成し解く。授業を聞かなくても、宿題をやらなくても、試験勉強もしなくても満点近く取れるノウハウや。書くよりも早く答えが閃く。基本は書かない、前頭葉で処理をする。

超ガリ勉優等生君は、無駄に、こする能力だけは人一倍や!

奥さんにスクリーンキャプチャーを撮られていると知った時の心境を察するとマジで受けたぜ!監視カメラも付けられているから大変やな(笑)

そうや、頭の中は、いつもピンクや!

泉ピン〇では無くて、下水ピンクや!

高校のイメージが最悪やで~。ネットで出ている偏差値は高いけど、旧帝+国医が0名なのはミステリーや。地元公立大学への進学者数は他高より上の№1や!結果として価値の無い大学に凋落したけどな。君達でも入れる大学と言う意味で凋落したんやで~。君達と同じ大学いるのが嫌で、無難に旧帝に行ったことで大学のトップクラスのレベルが大幅に下がったんや。

はっきり言おう!西にある県にある大学へ行け!住む場所も西にある県にしろ!

うん?ぼっち君の彼女の故郷?長崎県の西にある島や!

君達は、西や!西に行け!


しゃいんまぁすかっと旨かった!

残りの2房は息子が食べれば良い。受験勉強が大切や!

サイコパスな父親を持った息子さんが可哀そうやな(笑)
卵投げの現行犯で逮捕されなかったけど、高速バスで目撃された(笑)
最高やで~。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる