目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-11 00:16:07.0 テーマ:その他

シナリオ終えた!

皆様、ごきげんよU!

やっとシナリオを終えたぜ!

お!美味しそうな果物やで~。

メロン、パイナップル、アップル、ピーチ、バナナ、グレープや!
グレープの品種やけど、どう見ても巨峰や!

おい!シャインマスカットはどうした!
嫁の実家に持って行ったら大好評やったで~!

ぼっち君はどう思うかな。
しゃいんまぁすかっと!

うん?どうして小さい「あ」が入るんや!
それは口語や。わしは普段から言っているんや。

ぼっち君のネタを作るセンスは抜群やで~。
そうやって弄られる為にキャラ名をつかたんやからなかなかのもんや。 あ、すまん!脱毛した。
オネエも脱毛サロンに行ったらどうや。
えっ?どこを抜くねん。
体毛や体毛。やっぱアレやから体毛が異常にこいんや。

体臭が毛に付着し野性臭がするんやで~。
確かに行動や野性的やな。

前回の日誌で間違いがあった。800mのタイムやけど2分34秒やった。わしの学校のグランドで走った最後のタイムが2分24秒やった。
200m36秒のペースで走って2分24秒やから、そもそもが無理やった。

こんなにも遅いのに、どうしてドヤ顔するんやろな(笑)
しかし7月産まれやで~。わしは3月やから差は大きい。

そっか勉強、部活、交友関係とダメダメやったな。
模範生徒とは言わないんじゃないかな。

うん?おい字が違う。小さいが入っているで~。

あ、そっか最狂の模範せい徒やった。

あのツベの晒しは正しかった事が証明されたな。

ところで、わしの家に遊びに来いや!

トゥーン10585丁目4番地やで~。

マイタウンも全部買えるけど、買う意味がないんや。

オネエも早くレオーネを倒せよ(笑)

わし?右手に酒、左手で操作で終わりや!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる