目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-12 00:12:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6キャラ完了!

皆様、ごきげんよう!

今日も1キャラ終えたぜ!
最早、日課としか思えないぜ!

これで6キャラ完了!
次のキャラは6.4の最後にいるんや!
2時間程度あれば終わるやろ。

左手に酒、右手にコントローラーや!
反対でもできるけど利き腕が右手やからな!

うん?オネエ?
左手に本、右手にジョイコンや(笑)

流石、模範せい徒君や!
どんな時でも本を離さない。

奴はジョイコンでプレイをしているのかって?
そうや、だから操作ミスが多くてレオーネも倒せないんや。
皆、生暖かく見守ってあげなよ。

おい!生ってなんや!
きっと生ビールの意味や!気にするな! うん?
オネエは富山中部高校ネタに反応するようやで~。
フレの従兄弟に対して、猛勉強したんやろ!って息巻いていたぜ!

フレに確認をしたら近くに高校があり1、2時間程度の勉強やったようや。普段から居間でテレビを見て寛いでいたようだ。成績が落ちると、重い腰を上げて勉強を増やしていた。上の下か、中の上くらいやったと思われるぜ!

ところでオネエは、どんな感じや。自販機本が撤去され、新しい出会いがあり満喫していたのかな?下水で流行った同人と卵投げ。
ストレス発散で卵投げ!悔しさをバネにして猛勉強かな。

そして同人は?やはり思春期やろ、より刺激の強いものに求めるんや。なんたって、〇飯剤者やからな。これご近所の方々から実際に言われていることなんや。きち〇〇ともな(笑)



羨ましいな、ご近所の方々から正しい評価をして貰って。

わしなんて面倒なんや。嫁が口々に言われるのが、頭の良さの話題や。ご近所で誰が広めているんや。辞めてくれ!わしは永遠の不良や!
授業不参加で堂々と居眠り、教科書ペラペラと見るだけ、受験前の模試で解答欄への記入ミスで満点逃しとかな(笑)真面目にやって満点取るのが恥ずかしかったんや。アイツ真面目にやっているから満点を取ったと見られるのが嫌やったんや。だから寝ていたんや。マジな話やけどな。


そう言えば、わしの学年から2学年下までを見ると、旧帝に入れる資質のあるのが7%で、東京一工が5%かな。色んな事情があり、資質があるけど他の道へ進む人もいた。だからオネエを見ていると、落ち着かないんや!

わしの甥も校区は違うけど、姉似で、そのラインやから、超優秀な人が多いんやな。


うん?オネエの息子さん?あんな父親でも挫けずに頑張らなきゃな。半面教師にしてな自らを戒めて勉強するんや!

うん?あれで頑張ったって?
すまん、すまん、真面目にやって下水は無いやろ(笑)

ゲゲゲの鬼太郎でも歌ってやろうか?

下!下!下水の下~♪

石川の尼崎ってN市や!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる