目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-26 01:22:12.0 2023-10-26 01:24:35.0テーマ:おしゃれ活動

珍・刑事参上!

皆様、ごきげんよう!

今話題の珍シリーズです!

珍・刑事と呼ばれ、馬鹿だから木に登る中年オジがいた。
最初からオチがみえてな~。定番のオチで凹まされて終わるんや(笑)
定番のオチか・・・・・。何や?唐辛子かな。おい言うな。これは最後の最後やで~。当分の間、木に登らせないとな。

うん?このドレア?今月のドレアや。 こんな感じでメギスで突っ立っている奴いるやろ。

奴はマジの境界と評判やで~。

わしもブラックリストにいれとこ。
文脈も理解できません!日本語通じません!はヤバイからな。 久留米市のバナナ泥棒は自白したか?

ごめんなさい、ついつい本能で行動しました!と言えば良いだけや!

あ、本能で行動。やっぱりバナナを見ると取りたくなるやん。木に登り、長い手を伸ばしてなwww。気付いたら手にバナナを持っていたとな。

写真を見るからに鼻の下も長くてソックリやないか。

すまん、すまん、ぼっち君に負けたから弄られても仕方ないで~。コイツならやっつけても大丈夫と思われたら既に負けや。遠慮なく攻撃をしてくるのがぼっち君や。

トリニティ対抗戦もあるから、リベンジマッチの為に、備えて置けよ!


オネエ?バット事件が終わっていないからな。
卵投げから始まった不幸の連鎖。諸悪の根源の卵投げ。そして最後の仕上げは修学旅行で南京町で置いて行かれた・・・。

仲間からジュースを奢られて、尿意が・・・。そしてトイレに行って戻る最中に班のメンバーがバスに乗るところだった。見事において行かれた。バスを走って追走する事1kmでやっと追いつき乗車した。

これもオネエの仕業と思っているが、違った。子供達が練りに練った作戦だった。ぼっち君の失敗を糧にして班編成から仕組まれていた。オネエの息子さんはクラスが違ったが作戦に関与している。何故ならば、ジュースを大量に飲ませてトイレに行かせるのは、ぼっち君もやられたからだ。

二人とも、卑しんぼだから、ガブガブと飲んだ(笑)

違ったのは練りに練ったからだ。バスの乗車時間も、場所も、全て。

卵投げから始まった、最後の総仕上げが大成功した!!!
被害者は親子そろって悲惨な目に遭わされたんや。

全く反省もないのが、オネエや。

珍・刑事のオチを想像するだけで笑えて来た。
興奮して眠れんかもな(笑)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる