目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2023-11-21 08:46:42.0 2023-11-22 13:12:50.0テーマ:その他

真フォステイル先生39(0∋0)/

今年最後の投稿になります。
ここまで読んで頂きありがとうございふぉす♪
来年もよろしくお願い致します(0∋0)/





某所ライブハウスにて

リゼロッタ「今日はFOX JAPANのライブに来てくれてありがとう!わちしの美声に酔いなさ~い♪」

ボエェェェェェ~!!

観客A「まあああああああ!何て酷い歌声ざます!
フォび太のいびきのほうがマシざます!」

フォび太「おーい、僕も隣にいるんですけどー。観客としてあなたの隣にいるんですけどー(゜_゜)」

観客B「納豆松茸アイスうんめぇ~(゜3゜)」

スキルマスター(私が弾いてないのバレてないな…)

ネルゲル「あ、スティック折れたわ。」




フォステイル(本物)「まったく…どいつもこいつも酷いものだね…。私の華麗なる演奏を披露してあげようではないか!……やべっwいきなり間違えたっww」

フォステイル「ちらっ(⌒_⌒)」

フォステイル(本物)「貴様、いつからそこに!?」

フォステイル「私が演奏代わってやるよ(⌒_⌒)」

フォステイル(本物)「断る!リュートの演奏は私の仕事だ!」

フォステイル「代わるのはドラムに決まってんだろ(⌒_⌒)」

フォステイル(本物)「そ、そうかい。どうぞどうぞ。」

ドラム担当のネルゲルと代わるフォステイル。

ネルゲル「わーい、パチンコ行くー♪」





フォステイル「私の魂のドラムを響かせてあげよう!」

ギガデイン!

バリバリバリバリ!

観客A「きゃああああああ!会場が燃えてるわ!」

観客B「フォスティーワンの12段ストロベリーアイスうんめぇ~!(゜3゜)」

フォび太「………(゜_゜)」

リゼロッタ「♯★*∞@&ё☆§△×○!♪」

こうして、ライブはめちゃくちゃになった。






アナウンサー「次のニュースです。昨夜21時頃、某所ライブハウスに怪しいプクリポの男が乱入し、魔法を使って会場を放火したとメギストリス署に通報がありました。容疑者の男は、現在も逃走中です。男の特徴は、身長90㎝くらい、へんてこなクチバシがあり、ふぉすふぉす等と呟いているとのことです。」

フォび太「                           」





今回も最後のフォび太のセリフを空白にしてあるので、読者の皆さんで考えてみてくださいね(0∋0)/
どなたでも気軽にどうぞ♪
ちなみに、私の考えていたセリフは…

フォび太「ところでさ、今回の僕は声しか出演してないんだけど…」
いいね! 326 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる