目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-11 02:50:31.0 テーマ:フレンド

今月も今日もありがとさん♪


えっと、別に顔色悪いからこんな写真をって訳じゃないっす♪

今日の写真は、これしか無かったから~。

テンの日、福の神カードに便乗してフレンドさん達と持ち寄り会をしましたです。

うまうまでした。うん!


でもまぁ、武器ガードをするって言っても、福の神ちゃんじゃないっすか?
せっかく腕のたつ仲間がそろったと言うことで、いくつかのボスコインへと向かおうと!お願いした。


目標を高くすると、真剣になり、相手の顔は見えませんが「ピリッ」となる感じは良いですなぁ。


写真のボスはやっつけられたけど、今夜は残念showとなったボスもいます。

くぅ~。
こんなに一致団結してるんだから勝たせてよ!って勝手な事を思います。
でも、壁が高ければ、高く感じれば感じるほど、制覇できた時の感慨は!って思うのです☆


個々人のスキルは高いと思うのですが、初対面同士のパーティーだからか何だろうかねぇ…
割と、本気で謎です。

にしても、貴重なカード・メダルなどを出してくれるフレンドには感謝です。


パーティーで勝ちたいんだけど、こ~いう時は表現が難しいけど「オリャ!」って奥の手的に使える【圧倒的なパワー】が欲しいなぁってちと思います。
ヤッタネ、勝てたぜっで終わりたいのってねー。

ま、何を言っても…かな。


賑やかなモコモコパークで、真剣に構成・戦略を考える時間はハラハラします。いい意味で。
突入の直前、チャットで「ドキドキ」って流れてきたけど、自分も内心、そーでした^^

楽しかったです、ありがとう~☆


その後、時間が許すフレンドさんと防衛軍へ遊びにいきましたよ。

これまでたまっていたものもあり、レベル105の片手剣を2本ゲット出来ました。
錬金効果は、微妙ですがぁ(笑)


シナリオを進めるのは遅いから、考えて、踏み込んだ魔界ですが、やっぱり終えるのには時間がかかりそうだ^^ 既に、武闘家の職業クエストの方に気が向いてますしねぇー。

武闘家、Lv.93になりました。
装備も、持っているモノが使えるようになりました。槍、ほし~な。ほし~っす。


あー、楽しかった。
おやすみなさい~。
メンテナンス後が楽しみです。
まったりほっこりですが、またこんな感じもお願いしたいです☆

時間をこちらに当ててくれたみなさまにありがとう♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる