目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-18 06:50:57.0 2019-11-18 08:00:05.0テーマ:写真活動

週末、楽しんだんだ♪


そやなぁ~、いいところできりつけて魔族引退せなぁあかんなぁって思う写真^^

いつもと違う感じは良いけれど、いい加減【解毒】が必要。

フレンドさんのフレンドさんが美人すぎる件。
って女の子だよね?
たぶん、アンルシアヘアーって言うやつ。

ドワ子ちゃんが装備している姿も可愛かったけど、
衣装も含めて色々とイケてるよね♪

私は持っているドレアで、幼女・武闘家っぽいものを着てますが、新しいものを欲しくなります。

チムクエのヒドラに付き合ってくれたフレンド。
その後、キラ拾いに同行。
あいのりは、好きだ。
助手席は楽だ。
運転は難しいし。

一時間ほどのドライブ。
「それってアンルシアヘアー?」って聞いたら、違うと。
   (名称は、疾風のバンダナ、ですね)

でもやっぱり、そうらしいと… 男の子でも似合うんだなぁ。季節感もあり、高級感もありええなぁ。
私の手編みも衣装は気に入っていて、カラーも思い切っていっぱい色を使ってみたけど、脚、膝から寒いしコートええなぁ。

ドレアを考えようって思うけど、
やっぱり魔族を抜けた方がいいかも知れない。
肌と服の色合いのバランスを見たいしね。

苦し紛れも程がある…
バトルロードでプスゴン着ぐるみ券をもらい、オーガの場合は布がいっぱいいるから、3枚とも没収され…

〆は、防衛軍参加。

勝率5割切ったのって初めてかも知れん。
でも、スカッとしたから良かったのだ。

防衛軍の時はコマンド配置を整理しなおしとかないといけないなぁ。
と、コロコロと職を変えてみたけど、なるほど、武闘家は【ためる】の時間が、急ぎの時は苦しい。
でもマッチングした方の中に武闘家がいて、2人で前線を張るのは気持ちよかった。

バトマス2人ってのも、交互にシャキンシャキン言わせて、それも快感。

ただまぁ、快感に任せて好きに動いてもいかんなぁ。
フレンドさんがいたから合流して防衛軍がまた新鮮!
完全にムラがある自分の動き。
どの職業をするにしても、ある程度の安定感をキープして、それぞれの色を出していきたいものですな。

とりあえず、バトル中でもコミニュケーションは取れた方がいいし、初めての人でも伝え・伝えられと楽しさ倍増。

気分で転職するなら、装備とコマンドは整えて準備しておかないといけないね~。

2、3日、ストーリーから離れている。
また復帰しよう♪

楽しく週末の夜を終えられました☆



新たな出会いが2つあり、今後に繋がるといいなぁって思います。
ここ最近、濃い~繋がり増殖中!
オールスターで、色々と行きたいですなぁ♪

一度に組めるパーティーは4人じゃ足りない、なんて思うけど(贅沢・ありがたや~)、この時期はみんな色々としているから、結果ちょうど良いかもね♪

よろしくね^o^/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる