目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-20 07:42:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

どうしても書きたい (Ver.5のこと。ネタバレ見たくない人はみちゃダメ日誌)


そ~言うことか…

鈍い私でも薄々、でしたが。
ただ、展開にはすんなりと入れましたね。

その見下す様な表情とは逆に丁寧な対応に好感♪
私、役に立っていたのね!って嬉しかったです。

なるほどなぁ。
「わたし行かなあかん?」って思いました。
  ↑ 素直じゃない。
ケキちゃんが、「はやく何かしようぜ」って暇そうだから、お散歩気分で行くことにしましたよ(^。^)

意外と絶景ポイントでした。
イケメン兄ちゃんの足取りも本人の口から聞けたしね前回「行かされた」って思っていたパーティーに参加するきっかけになったお嬢さんの様子を見るまでは、別にイケメンキャラって思ってなかったけどね。

だって、この世界はさ、美男美女かおもしろキャラかだからね。
私は後者カテゴリに食い込みたいです♪

ここさ、ルーラ登録できて、収納家具も使えたら良いのにってまず思いました★
持ち物枠が増えたと言ってもね~。
ここまで来ると、枠があればある程嬉しいしなぁ^^
ベッドと間違ってここに座ったのは内緒です…

コツコツ進めているんやけどなぁ…

やっぱ、昨日の時点では、Ver.5は終わらないらしぃと知り(天の声が降ってくるのです)、そ~言えば
万魔の塔に行けるみたいって気づく!

時間に合わせて2回パーティーを組んで行きました。

両方の回、楽しかったです。
おそらく、優しさから付き合ってくれた方が半数かと思います。
心からありがとうございます^^♪

内容的にも、ただやれば良いって言う物ではないことに、何となく安心?しました。不思議な感覚。

1回目で的確なアドバイスをもらい、それをもとに次にいかせられたと思います。
限られた時間・チャット文字数なので、素っ気ない表現になった部分もあったと思います。
ゴメンね。でも、うだうだ書くと分かりにくくなるからさ。だから、ここでうだうだ弁解をしてみます。

楽しかったです。
メンテギリギリまで、「何かをやった」って言うのは初めてです。
次、またよろしくです~。
っと、ちゃんと起きられて良かったーって♪

さぁて、DQ10世界はどうなっているのかねぇ?
観に行くのは、ちと先ですが。

個人的には、マイタウン権利証当たらんかなぁって思っています。
ハウジングが心配ですが、チームのために欲しい。

よし、楽しむぞっと!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる