目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのズッ友

しんじゅ

[しんじゅ]

キャラID
: QG104-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんじゅの冒険日誌

2019-11-28 10:24:02.0 テーマ:その他

Annual になったら良いな♪


なんのこっちゃ?
カッコつけるなよ~!
って不快に思われたらゴメンなさい。

annual 毎年の
って言うような意味です~。

と言うのはー…

今日で、私、DQ10をはじめて360日が経過したそうです~♪
パチパチパチ~^^♪♪

ハマっております。
正直、北米版DQ11を手に入れるまでの繋ぎのつもりでした。はじめはね。
【ボイス付き】ってどんなん?って思って、値段が下がるのを待っていたんですよね!
今は、値段チェックすら(少ししか)していません。
稀有な事に、そのボイス、Ver.5で実装されると言う
ま、自然な流れ?
って事で、今は乗り換えの必要はな~し。
11も好きですがね♪
私にDQ熱を復活させてくれた作品(^ω^)



ー 小ネタ ー
英語の勉強でやたら出てくるなぁって思うこの、
【Annual】と言う単語。

似たような感覚で
 (学校で習ったっけ?みたいな感覚)

Staple 主要な

っていう単語があります。

会話の中で、あなたの国の主食は何?って聞かれるときに出てきます。初聴では「はっ?」でした。

Staple food みたいに使います。




ハイ、失礼しました!
ドラクエの事を書きます。

今は、死神のピアスを完成させたいです!
フフフ、ずぶずぶにDQ10世界にハマっております♪

これからもよろしくね^^♪



        ○  しんじゅ  ○
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる